550 放置くん 2015/10/25(日) 03:14:08.52
J関連
失速NO!浦和4発 残り3節3年ぶり勝った 槙野成長実感「あの状況で残り5分を耐えられたことは成長の証」
デュエル満載ハリル絶賛「素晴らしい試合。戦闘意識の高い試合は沢山見たい。デュエルも沢山あった」
F東京自力CS消滅 東「明日のG大阪次第で4位になるかもしれないが踏ん張らないと」フィッカデンティ監督「もう私達次第では無いが勝ち点6を取りに行く」
広島第2S V王手2位以上確定CS決めた 寿人足踏み6戦も笑顔「シュート0でも勝ったことが一番の収穫」「嘉人は何で退場したのかな」と気にかける余裕も
大久保5年ぶり退場「あり得ない。あれでイエローだったら何にもできない」憲剛「嘉人は記録もかかっているし判定には人生もかかっている。選手同様レフェリーの技術も向上してほしい」
クラブは事実確認後意見書を提出する方針
横浜Mファビオ弾でCSへ3連勝 今季4得点中3点が俊輔のアシストで「いつもセットプレーに関して相談してるからね」と胸を張った。
神戸残留 千真今季得点は13年以来となる2ケタ10点「とにかく勝てればいいと思っていた。ほっとしました」
山形またノエスタ1年で降格 PO昇格チーム3季連続降格 11年に降格が決まったノエスタで再び悪夢
松本痛恨の逆転負け残留遠のいた 村山「可能性がある限りトップ15という目標に向かって行きたい」
リカルドGK視察 林「残留は最低限。当初の予定とは違うし納得いく順位ではない」
遠藤らが堅守 チョウ監督の来季の予定は白紙 サポーターは「まだまだキジェの力が必要だ」と横断幕 鹿島序盤に2失点 首位と3差に
永井1ヶ月ぶり復帰即2発2A 後半44分には足がつり「子鹿みたいにガクガク」という状況から4点目 
新潟柳下監督「残念だけど自滅。こういうゲームをしているから下の順位にいる」


574   2015/10/25(日) 03:20:59.85
引き倒し足掛け併せ技でPKにならなかったことが成長
578   2015/10/25(日) 03:22:17.33
>>574
あれは凄かったw
高2の息子が吹いてたw
610   2015/10/25(日) 03:29:33.93
瓦斯スレ見てると浦和は
合いからわず審判の贔屓のお陰で
勝てた事ってなってるな。
709   2015/10/25(日) 04:19:52.71
>>610
スレ見てきたけど嘘は良くないな
GKと太田のグダグダっぷりに嘆いてた
647   2015/10/25(日) 03:44:03.61
>>610
あいつらサッカー観る目ないからなあ
瓦斯が1点損したとするなら浦和はハンドゴールと槙野のPK見逃されて2点損してるというのに
あいつらサッカー観ずに飯だけ食ってりゃいいのよ
632   2015/10/25(日) 03:38:18.45
>>610
でも審判がまともなやつだったら
PKとってくれただろうが高秀のゴールがハンドでなくなって
結局4-3で負けちゃわないか?w
641   2015/10/25(日) 03:42:24.36
>>632
CKで槙野に競り負けて後ろから引っ張り倒してヘッドをずらした高橋がPK取られてもっと差がつく
616   2015/10/25(日) 03:31:52.29
>>610
1stの頃はよっちが倒れただけでPKもらってたわけで
結局どっちもどっちだと思うけどなぁw
624   2015/10/25(日) 03:33:56.60
>>616
あれはほんと酷かった
武藤移籍のちょっと前は
毎試合のようにPKもらってたよな
612   2015/10/25(日) 03:31:04.73
>>610
そんなことないやろ
佐藤はひどかったしお互いさまというのが多いし

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット